膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

孫二人が障子の張替えしてくれた

    2023年12月9日

 JAでリンゴバケツに入るだけで1000円の広告に夫と共に出かけてみる

バケツにビニール袋を入れて入るだけ入れる

JAの人も助けてくれて、いっぱい入った(^^)

姿は少々悪いけれどとっても美味しいリンゴだった。

 

その後孫二人がバイトをしに来てくれた。

夫と三人で障子の張替えをする。障子が外れず難航したが

夫は久しぶりに仕切って楽しそう(^^)

何とか出来上がってきれいになった。これでお正月が迎えられる(*'▽')

その後パンとスープとサラダで昼食をして、最低賃金を少々上乗せした

バイト代を持っ帰る。

それにしても男二人ってよく食べる。10個買ったおかずパンやスイートパンを

完食していった😊夫と私は二人で2個だ(*'▽')

 


f:id:anmicchan:20240317212047j:image