膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

キュリークラブランチ会 

  23年12月10日

 昨日2度目のトイレで起きた後、眠れなくなり睡眠剤を飲んだがだめだった(>_<)

朝、頭がぼんやりしている。最近時々こんなことがある。

それでも朝は朝食作り、洗濯、片付けと何やかやと忙しい

 

今日は定例の友人たちとのランチ会だが、どうするか迷ったが、

勝手知ったる友人たちだし、今日は新しくできたCafeのようなので出かける。

いつもBMで迎えに来てくれる友人がいるので気が楽だ。

家から15分位の所にできた「いぶしCafe」というところで、

燻製調味料を使った和カフェとか

私は胃の負担を考えメインはトリソテーにした。他の人は

ローストビーフやから揚げ、だし巻き卵などにしていた

その他に豚汁、小皿料理デザート、ドリンクがついて1500円前後。

おいしかった。おしゃべりも楽しく朝の憂鬱な気分も吹っ飛んだ😊

4人のパワーをもらって帰る。次回があるかどうかわからない私にいつも来月も

又会おうネ、とハグし合って別れる

もちろんBMの友人に家まで送り届けてもらうm(__)m

夫もよくっている知っている友人たちなので、社長みたいだねと笑う(*^^*)