膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

友人夫婦とうなぎ屋に

  2023年7月21日

 友人夫婦がウナギを食べに行かないか、と誘ってくれたので

西尾へウナギを食べに出かける。9時に迎えに来ると言うのでえらく早いなー

と思ったが、安くて美味しいと評判なので、早くから順番取りが始まるらしい

10時過ぎに着いたらすでに何人も待っていた(>_<)

順番だけ取ったら、近くにあるJAのファームに行く。大きな規模の農園で

苗木から花木、園芸用品まで何でもそろっているようだ

私たち夫婦もきれいな鉢花を数鉢買う。道路を挟んで道の駅もある

こちらは帰りに寄るとか。時間が来たので、店に行く

ウナギまぶしは安くて美味しかった(^^) 外にはまだまだ一杯人が待っていた

道の駅にも寄り、たっぷり買い物をして帰った。車中、女二人はしゃべりっぱなし

男二人はニコニコ笑っているだけ(^^♪