膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

結婚記念日に日赤受診(>_<)

  2023年10月10日

 娘が迎えに来てくれて日赤を受診する

まず血液検査を済ませ、診察室の前で待つも混んでいて随分待たされた

血液検査の結果は癌マークのCA19-9が千超えたー 1550 

膵癌特有のマークDU-PAN-2も490(最高値150)(>_<)

前回DrからCTを進められた時、見たくないと思って断ってしまったが

さすがに次回やりましょう。と言われてしまった

なんとなく死なない気がしていたが、やっぱり死ぬのかなー?

とちょっと落ち込んだ(≧▽≦) 

そうだ今日は余命6ヶ月の宣告を受けて1周年記念  Dr にそう言うと

医者なんて信用ならないものだよねー と笑っていた(^^)

終わったのは12時過ぎていた

 

今日は私たち夫婦の53回目の結婚記念日でもある。とんだ記念日になってしまった😂

しかし気分を切り替え、最近お知らせが来ていた焼き肉ランチして帰る(^^)