膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

日赤受診 体重増えず愚痴る

 2023年1月24日

 娘が迎えに来てくれて夫と共に日赤受診する。

胆管にステント挿入術をするために、1か月ほど前に入院して、

1週間ほど絶飲食したために、体重が30.5Kgまで減ってしまったので、

そろそろ増えてもいいころだと思い、Drに不満を漏らすが

「痩せていかないですか?」と聞かれる。どうやらDrとしては

痩せていくことに注意を払っているようだ😞

膵臓がん患っていて何の治療もせずに、太ろうなんて「ふていやろうだ」

と思っているのかな(>_<)? それでも消化剤でも出しますか?

と聞かれたので、即「Yes] と答える😄

血液検査の結果はまずまずらしい。

めちゃ酷かった肝機能の値は随分下がっていた(^_^)

 

帰りはお決まりのランチタイム(*^^*)

久しぶりにお気に入りのイタリアン。ここはやっぱりおいしい、

パスタは久しぶりだ。

娘は夫が体調不良とのことで、早めに帰って行った。

夫が調子悪いときでも来てくれてありがとねー💛

 

夕方から雪になった⛄ (*_*) 娘が早く帰ってよかった。