膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

日赤受診とお花見🌸 

  23年3月31日

 8:40 娘が迎えに来て日赤を受診する。

いつもの様にまず血液検査。 1時間ほど待って診察。

Drは癌の進行は緩やかだと言われて、少し安心する。

CA-19-9 は最高値37のところ 257 前回は233 やはり上がってはいくんだなー😞

肝機能値は昨年末ステント交換、というか旧のステントが抜け落ちていたので、

改めて入れ直す前までメチャクチャ、桁違いに高かったのがやっと正常値に戻った。

そろそろ余命期限だがもう少し生きられそうだな~😄

 

家近くまで戻り「ゆず庵」ですしランチをして、近くの大きな公園に行き、

お花見と散策をする。桜きれいだった🌸🌸🌸

気持ち良かった。幸せだった💛💛💛


f:id:anmicchan:20240105192825j:image