膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

映画上映会その後

  2023年7月10日

 昨日の映画会の残務整理を行う。私の分の出席者確認、参加費の照らし合わせ

その後、お世話になった友人たちや、映画準備会のメンバーなどにお礼のメールをする

 

  7月11日

 映画会準備メンバーに総括と会計報告、打ち上げの提案と、具体的な日程、

お店の候補などを相談する。

昼頃に娘が来てくれたので、昼食後、映画会の感想などを聞き

大成功ということで、地域の針名神社と白山神社へお礼参りに行く

 

  7月12日

 朝から異様な天気。一時暴風雨、雷、横殴りの大雨。

施設へは玄関から玄関、雨でも傘なしで行けるし、

なんの憂いもなく好きなことをして過ごせるので、

夫にデイサービスへ行くように促すと、行かないと大声をだす。

昨日、娘が「お母さんのためにも週一は行ってね。クリニックの先生も

お父さん、これはお仕事ですから行って下さいね。お仕事に好き嫌いは言わないでしょ、と言ってたでしょ」と諭して頷いていたけれど、ダメだった👴

もう忘れている(>_<)

映画界成功でテンションUP⤴してた私だが、これでだだ下がり。

胃が痛み出した😭