膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

新婦人の班会で自主上映会紹介

  2023年5月15日

 映画上映に向けて各々準備が進む。特にGさんと、K男さんの力は大きい。

Gさんがチラシ案を作成。

K男さんプロジェクターや音響関係の出来る人当たってくれる。

日頃の活動などが大いに役立ってくれている(^o^)/

私は今日は10時から新婦人の会の班会があるので、

出席してGさんの作ってくれたチラシ(案)と自主上映会をすることになった

経緯を話し参加をお願いする。

ほとんどの人が参加してもらえることになり、嬉しい限りだ!(^^)!

Gさんに報告すると「Sさんの人徳ですね」と言ってくれた(^^)

その後電子ピアノの貸し出しがダメになったり、

年金者の会の映画サークルのプロジェクター、音響機器があまり良くないことなどが判明して、他をあたることになる(>_<)

Gさんが映画監督の長谷川さんと打ち合わせをして、

対処しなければならないことも出てきた。全てが経費に関係してくるので、難しい。

午後娘が来て、母の日のケーキを作ってきてくれた。

夕食も作ってくれた。ロールキャベツだ。久しぶりで美味しかった😍

映画のチラシ(案)ができたので見せると着々と進んでいることを喜んでいた。

その後ピアノ、音響関係をやってもいい人が見つかったと連絡が入る。

2万円かかるがプロだし、映画の趣旨にも賛同してくれ格安で受けてもらえるとか・・


f:id:anmicchan:20240124202613j:image