膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

Aクリニック定期受診 4月

  23年4月11日

 いつもの様に娘が迎えに来て、Aクリニックの定期受診に行く

最近ずーとお腹が張って鈍痛もある。夜もぐっすり眠れない(>_<)

3回ほど目が覚めトイレに行く。などの話をしたら睡眠剤が2種類でた。

A  デェビゴ 睡眠導入剤 寝る30分前に飲む

B トラゾドン 夜中に目が覚め眠れなくなった時飲む

       (先月も出たかな?あまり飲んでないけど)

       うつ状態を改善する薬などと書いてある

       夜中に目が覚めて眠れなくなることはあるけれど、

       あまり病気を気に病んで、眠れなくなることはないけど・・・・

 

そうだ余命宣告6ヶ月を受けて、今日は6ヶ月目だった。先生に言うの忘れてた~(゚д゚)!

 

帰りはいつもの様に3人でランチ。

今日は久しぶりに「クラブハウス」でサンドイッチにしよう!

ということになる('ω')ノ 夫はこれが楽しみでいつも付き添ってくる。

たとえデーサービスの日でも休んで付き添ってくる(*^^*)