膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

退院後初の日赤受診

 2022年12月23日

退院して一週間後の日赤受診

夫と娘の3人で出かける。

9:00 診察前に血液検査

10:30 H先生の診察

2度目のステント挿入が上手くいった事を喜び合う。いい先生だ(^_^)

貧血がまだあるがバランスの良い食事をするように言われる。

口内炎が出来ているので薬をもらう。次回1ヶ月後の予約をして帰る。

帰りに三越に寄りランチをして少し買い物をする。

新たに無印良品が出店していて驚く。ワンフロアー全てだ(*'▽')下着などを買う。

午後  介護保険のサービスを受けるべく(夫と2人)ケアーマネイジャーさんと

デイサービスの担当者さんが来て、今後の計画を話し合う。

 

娘はエコドームへ夫の断捨離で、本を段ボール3箱持って行って行く。

帰りに薬局に私の口内炎の薬を取りに行ってくれるm(__)m

5時頃帰って行った。お疲れ様でした。

一週間のんびりできました(^_^)/~