膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

消化剤効き出したかな?

 2023年1月26日

9時 ヘルパーさん来る。 水回りの掃除をしてもらう

10時 訪問看護師さん来る。 体調チェック。検温、血圧、酸素濃度、聴診器など 

11時半  鍼灸院に行く 冷え取りとしての針と灸をする

     忙しい(>_<)

家に帰ったらお向かいのご主人が亡くなったとか。ビックリ。

最近までお元気そうな姿を見たが、お向かいなのに何にも知らなかった。

最近そんなことが多い。コロナの影響もあるのだろう。

 11月27日

日赤で消化剤を処方してもらっても、お腹の調子があまり良くならなかったが、

昨日あたりから油があまり出なくなった気がする。

トイレに行く回数も少し減ってきたか?へパクリオンの効果出てきたか?(^^)

 

今日も又雪が降り寒い。

明日は家族で芸術劇場へ中国の舞踏劇「神韻」を見に行くことになっている。

大丈夫かなー?

 

今日は1日 stay  home   何も予定がない。

なんとなく気が楽で、リラックスできる。

昼食  ピザ

夕食  小籠包鍋風  (*^^*)