膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

緊急入院5日目

 12月13日

6時起床 点滴に抗生剤、胃薬などを補給。

7時 歯磨き、顔拭き、馬油で保湿 さっぱりする(^_^)

リンゴジュース飲む おいしー

8時半 明日ステント留置術をしてくれる先生が挨拶に来てくれる。

熱田先生 診察始まる前に挨拶に来て下さったのね 期待してまーす

9時半 体重測定 30.4Kg (大人史上最低) 点滴漏れて入れ直し

11時半 点滴再度入れ直し 細い血管だいぶ疲れてきたみたい😞

午後 ネクターと水を買ってきてもらう。 ネクターおいしー

血便が止まった。患部の傷が治ったか? 明日の留置術の前に止まってよかった(^_^)

夜 明日の事を考えてしまう。

 A大学病院でも20日と経たずに抜け落ちてしまい、

H先生もステント取り換えようとして内視鏡挿入したらステントない😱

青天の霹靂だっただろう。胆管入り口が固くなってしまっていて入らず。

ポジティブシンキングな私でも8-9割方ダメだろうと思ってしまう。

いやだー もうすぐ死ぬと言われているのだ、そんな意義悪しないで神様ー

 

この日、娘はお父さんを自分の家(知多郡)に連れていく途中

(全然途中じゃないけど)

奈良の石上神宮へ「お母さんのステント留置が成功しますように」と

お祈りしに行ってくれたとかm(__)m

そしておみくじを引いたら、なんと「なおる。よき医者にたのめ」と出たとか😱