膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

一週間振りの我が家へ

 12月22日

 まだオレンジ色の油混じりの便出る。

娘が今日は我が家で泊まるので、2匹の猫の世話や家の事など雑用をしている。

(以前飼っていた保護猫たちは小さいときに拾ったので、家に来るときは

いつも連れて来ていたが、最近飼うことになったキジトラちゃんは大人になってから

来たので、なかなか慣れなくてかわいそうなので、連れてこれなくなったのだ😖)

なので私たち夫婦は道路を挟んだ反対側にある、池やその周りに隣接している公園の

周りを散歩することにする。久しぶりに1時間ほど歩いたらちょっと疲れた^^;


f:id:anmicchan:20231120155514j:image

 

部屋に入り薪ストーブの前で暖を取る。夫はハンモックで揺れている。

その横で猫たちはのびのびに長くなって寝ている。のどかだなー💛

午後早めに家を出て、夕食は娘が我が家で作ると言っていたが、

なんやかやで遅くなってしまい、家に着くころには暗くなってしまった。

夕食は食べていこうということになり、夜しかやってない居酒屋風の

美味しい中華屋さんで食べる。久しぶりだったがやはり美味しかった。

一週間振りの我が家は寒かった(>_<)

f:id:anmicchan:20231120161622j:image