膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

体調不良続く

  2024年3月19日

 早朝(5時頃)急にお腹がキリキリ痛みだし、

直ぐにトイレに行かず頭ぼんやりしていたらおならが出た。

油と小豆大のウンチも5~6個出た。何これ?

パットしてても下着もパジャマも汚れ小豆様ウンチはコロコロ転がる

それから着替えでたいへん。寒いし、体もパジャマも汚れ落とさなきゃいけないし😭

リパクレオン影響しているのか?

7時 起床 朝食後 いつもの薬5剤服用

9時 ヘルパーさん来て水回りの掃除をしてくれる 助かる

10時 補聴器の電池が無くなり理研へ買いに行く

体調悪いし行きたくなかったけど、他に欲しいものもあったので出かける

11時 理研近くの三越に入っている無印で、レトルト食品を買い求める

おかゆ(あまり種類がなかった(>_<) 夫のためカレー(美味しそうなのが色々あった(^^)  弁当🍱 果物 いちご🍓 リンゴ🍎(一番おいしいのを買おうと思ったら

400円もした(*_*)    もうへとへと(≧▽≦)

12時半 買った寿司(助六の美味しそうなの)3個食べて、消化剤と痛み止めを飲んだ

15時頃疲れと痛みで17時過ぎまで寝る

19時 夕食後 消化剤と痛み止めとビタミンD服用する

21時半頃 ベットに入るが、体がもやもやして、足が火照って寝られないので何度も

寝返りをうつ。

22時半頃 眠れないので睡眠剤ディエビゴを飲む。トイレに行くもおしっこ出ない

えっ~???

眠剤効いたか朝まで熟睡(^^) トイレに行くもおしっこ少し えっ なんか変