膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

相変わらず体調は良くない

   2024年3月18日

 娘の家から帰って来ても体調よくならず(>_<)

腹部膨満感、胸の痛み、左足の踵は歩くと痛い。痛みが腰にひびく

内くるぶしに内出血もある(癌と関係ある?)

朝食前から胸の痛みが強くなりだしたが、食前に飲むのはどうかと思い

朝食後まで我慢する(>_<)  その後いつもの4剤、服用する

リパクレオン(消化剤)、ナイキサン(痛み止め)、エソメプラゾール(制酸剤)

アリナミンF(ビタミンB2を補強する)、ビタミンD(サプリ)

その後痛みは少しづつ解消されてきたが痛み度5から4位程度 つらい(>_<)

 

12時ころ お昼だけれど痛みで何も食べたくない(>_<)

夫はデイサービスに行っていていないので

野菜ジュースC1/2、パン1/2(朝の残り)を食べ 消化剤と痛み止めを飲む

その後痛み3位まで弱まってきた。それでも不快だがもっと強目の痛み止めナルラピドを飲むほどではないかと思い飲まず

 

夕方 夕食食べたくないけど夫がいるのでそういう訳にもいかない

6時半ころ少しだけ食べて、消化剤とと痛み止め飲む

9時ころ 痛み、腹部膨満感3  寝ちゃおー 

毎日こんな感じの不愉快生活だー😂