膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

いよいよ神韻へ

   つづき

 熱田神宮でゆっくりし過ぎてしまったので、まずは会場のセンチュリーホール

熱田神宮からは車で5、6分程。駐車場に車を置いて歩いて近くのカフェで簡単に

昼食をとる。

13:30 開場

14:00 開演

昨年も観たのでだいたいの予想はついていたが、パフォーマンス力もエンターテイメント力もパワーアップしていた。美しいし、その身体能力の高さ、音楽とどれを取っても

素晴らしかった。

又パワーをもらえて、よし来年も来るぞ、と思わせてくれた(*^^*)😍

 

神韻パンフレットから  

 

娘とはここで別れ、私たち3人は家の近くまで行ってからうどん屋で夕食を取り

家に帰った。息子は2時間程家でおしゃべりをして帰って行った

私たちはゆっくりお風呂に入り9時半ころに寝たが、12時半ころに目が覚めそれから

眠れなくなってしまった(>_<) 月に一度位こんなことがあるが、

あまり睡眠剤は飲まない。2時間くらい本を読んだりしていたら眠たようだ