膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

地元の花火大会

  2023年9月17日

 地元のお祭りが4年ぶりに開催される。

昼間はイベントでサークルの舞台発表や出店でにぎわい、夜は花火大会

スピリチュアルリストの桜井識子さんの著書に寄ると、

花火の気を浴びると、とても浄化されると書いてあったので

ぜひ近くでその浄化された気を浴びてみたいものだと思ったが、

駐車場は一杯だろうし近くは道路も規制がかかっていて、道が混んでいるだろう

どうすればいいかと困っていたら、息子が連れて行ってくれると言う!(^^)!

少し早めに出かけたら、市民会館の駐車場に止められて、やれやれ(^^)

早めの夕食を近くのレストランで済ませ、少しでも近くの打ち上げ場にと

移動していると、ぼ~ん ぼ~んと音が聞こえ始めた

できるだけ多くの気を浴びられるように近くまで行き鑑賞する

久し振りできれいで感動する。特に今年は良い気を浴びて癌退治を

願うと言う、いつもと違う鑑賞の仕方で感慨深かった

息子よありがとうm(__)m 癌も遠のいたようだ(^^)


f:id:anmicchan:20240305125405j:image