膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

映画会総括とお食事会

  2023年8月8日

 自主映画上映会「いきたひ」の運営委員会として、

最後の集まりを、近くの中国料理店「桃李路」で、総括と慰労を兼ねて食事会をした

全般的に上手くいき大成功ということになった。収支も参加費や協賛者、寄付など

総合して何とか赤字にならなくてよかった。

ただ定員50名を超えての参加希望者があり、

最後はお断りすることになってしまったのは残念だった(>_<)

嬉しい悲鳴ではあるけれど・・・・

多くの人が係わってくれ、助けてくれたおかげで成しえた事と心から

感謝の気持ちで一杯だ。

私自身もこの様な大事業を成しえた事への満足感で

もう少し生きられそうな気がした!(^^)!