膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

「いきたひ」上映会前の日々

  2023年7月4日

 曜日の錯誤が多くなった。頭が栄養失調???

今日も火曜日を水曜日と勘違いしていた(>_<)

 

  7月5日

 夫デイサービスへ

1日何の予定もなくのんびり。こんな日も必要だ。

色々な運動(ジム、ヨガ、ダンスなど)、活動(ボランティアなど)も止めて

ヘルパーさんにも来てもらって、暇なはずなのになぜか毎日忙しい。

今の私に必要なのは、のんびり過ごすことだと言われているが、

今まで忙しい人生を送ってきたので、忙しさに引っ張られてしまう(>_<)

 

  7月6日

 「いきたひ」映画のチケットの調整。

友人が日にちを間違えていたとか

嫁の友達が、一緒に来る予定の人がコロナに罹ってしまったとか

事情を知って自主的に身を引いてくれた人とかで、結局50名近くになった。

参加費を寄付してくれた人もあり、有難い限りm(__)m

 

   7月8日

 最近、少し動くと疲れる。お腹も張る。腹水?ガス?陽気のせい?

いよいよ明日、自主映画「いきたひ」の上映会。

なんだかドキドキしてきた。終わったらガックリ来てしまわないか心配だ