膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

「いきたひ」映画会議 3回目

   2023年5月22日

 「いきたひ」映画会議の3回目を行う

今の問題点の洗い出しと、監督との話し合いで起こってきた問題点などを話し合う

○ 監督の着替え室用にもう一部屋借りる。

○ 監督の要望で時間割を午後5時に終わるのは難しそうなので、

 夜の部の部屋も借りなければならない。部屋は空いていたので可能

○ 監督の本の販売は施設の規約上出来ないので、どうするか?

○ 昼食を取りながら打ち合わせをしたい、との要望をどのようにするか?

 一部屋を午前から借りてお弁当を食べながら少人数で打ち合わせをすることにする。

○ 開場を完全に暗くしたいので(暗幕はあるが不完全)対策をしなければならない。

 娘が持ってるので用意する。

 

○ 経費の問題

 赤字を出さないようにするためには、どうしたらよいか?

定員を50名にしないと難しい。参加費は2000円くらいにしないと集まらない。

足りない分はカンパを募る。などが提案された。

最終的には私が赤字の補填をするつもりでいるが、

できるだけ収支0でいきたいと思っている。

それが関わってくれた人たちの思いでもあるだろうから💛💛