膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

頭が栄養失調になるとどうなる?

  2023年6月24日

 午前  沢山の洗濯をして、気功、ストレッチして、

その後生協の店に日曜日と間違えて行く。

このところこんな錯誤を時々する(>_<) とうとう頭もおかしくなったか?

以前Aクリニックで、私はお腹が膨らんできているのは、栄養失調か?

と尋ねたことがある。テレビなどで栄養失調の子供があばらが浮き出てるのに

お腹だけは膨らんでいるのを見たことがあるので、聞いてみた。

Drは「そうですね」と言われた。栄養失調になるとお腹の中に何が溜まるのだろう

と思ったことがあるが、頭も栄養失調になったのか?

CA-19-9も急増しているし、癌が大きくなってきているのかな~😞

 

  6月25日

午前中雑用をして、午後になったら体の疲れを感じ、

ベットに横になり1時間ほど眠る

夕方近くに息子が様子を見に来てくれた。「いきたひ」の映画のことや、

孫と嫁のコロナで延期になった私の誕生日会のことを話に来た。

7月2日に予約したいが、「いきたひ」上映会の前週で大丈夫か?

うなぎや「まるや」の季節限定「松花堂華」でどうかなどと伺いを立てていく。

私はすべてにOKを出す。