膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

運転免許証無事更新なる

  2023年5月16日

 運転実地試験が無時通過したので早速、自動車運転試験場へ免許の更新に行く

改めて視力検査などがあったが無事免許更新される

いつまで使えるかな~と思っていたが、娘に伝えると「わー これで3年いけるね~」

と言う。ん~ 免許証はそうかもしれないけれど、私の命が行けるかだよね?

と言うと「大丈夫、大丈夫」だって^^; 何が大丈夫か知らないが、

家族みんな私の深刻な癌闘病を、全然深刻にとらえていないから助かる(^^)

夫に至っては、毎朝「あんた元気だね~」と言って来る。

自分に言い聞かせているんだろうとは思うけれど、少しは深刻にとらえて

朝食ぐらいは作ってくれてもいいと思うけれど「大丈夫、大丈夫」と言ってあまり何もできない(あっ コーヒーは入れる) 

だから時々「いつまでも生きていると思うなよ~~」と言ってやる😱