膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

認知症検査合格😄

 2023年2月上旬

 運転免許証更新のための、認知症検査の数日後、合格通知が届いた('ω')ノ

次は実地試験だ。まず最寄りの自動車学校に予約を入れなければならない。

さあ、どうするか?考えた末、予約をしよう。予定日に体調が悪化していれば、

キャンセルすればいい、と思い予約の電話を入れた。

ところが何と5月中旬以後しか空きがないと言われる(>_<)

そんな頃はもう余命宣告の日時以後だ。

しまった。免許更新のお知らせが来てすぐに予約をしておけばよかったのだ。

もっと早ければ少しでも元気な内に試験に臨めるはずだ。

5月にまだ体力、気力があるだろうか?いや生きているだろうか?

いや、よく考えたらこれで良かったのだ。

5月に悪化していて気力、体力がなければとても6月の更新後、

車の運転などできないだろう。そしたら試験を受ける必要もないし、

無駄金を使わなくても済む^^; 

そうだ賭けてみよう。そう考えたら急にワクワクしてきちゃった😄