膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

私の体調goodなれど 夫のお守りbad

  2023年5月18日

9:00  ヘルパーさん来て水回りの掃除をしてくれる

10:00 訪問看護師さんが実習生1人を伴って来る

バイタルチェックをして、最近の体調について尋ねられおしゃべりをして 

帰られる。   最近の体調はいたってよい、と話す(^^)

 

  5月19日

 夫はデイサービスを休んでしまった。

どうもデイサービスに行きたがらなくて困る。

年寄ばかりだとか、体の不自由な人ばかりだ、あんな所にいたらボケてしまうとか

いろいろ言うが「あなたも年寄で、からだ不自由でボケてるのよ~」

と心の中で叫ぶ😱が本人には自覚がないようだ(>_<)

 

 5月21日

夜よく眠れるようになってきたが、昼間やけに眠い。

午後1時間程寝たが、それでもテーブルで居眠りしてしまう。

体調は good なんだけどな~(>_<)