膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

自主上映会 準備会の準備

  2023年4月25日

午前 日赤を受診する。

   癌マーカ少しUPしているものの、まずまずとの事で、安心して帰宅する

夜 ふるさと村の瀬古さんから、自主上映会の件でメールあり。

知人に頼んでくれると言っていたのは、今回の選挙で当選した若い市会議員、Gさんだった。 ビックリ(゚д゚)! 瀬古さんも元は他市の市会議員でその後国会議員をやられた方だが、彼女は75才。Gさんは40才?くらい。選挙区も違うし、年齢的にも接点はないように思うけれど・・・・?

 

  4月26日

いつもの美容院に行って帰りに

いつものように友人宅へ寄り、ランチをして、

いつものようにおしゃべりいっぱいして

いつものようにお土産いっぱいもらって帰宅する(*^-^*)

 

その夜 昨日連絡のあった市会議員のGさんから早速連絡が入る。

○メンバーを募って運営委員会を立ち上げる。

○上映できそうな場所を当たる

○会費の対策

○日時の設定(これは私の命が関係してくるので、出来るだけ早く)

などなどの提案がなされ、取り合えず初回の会合を5月2日に我が家で行うことになる。

私が最初に声がけをしたKさん、Gさん、私の3人の他に近所の友人Yさんにも声がけすることにする。