膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

無量寺参拝

 10月30日

 早朝 排便 あわあわ 何か変だとは思うけれど 病院に行く気になれない

息子が無量寺(愛知県蒲郡市)に癌封じの祈願に行かないかと誘ってくれた。

夫と3人で行く。なかなかよいお寺だった。

丁度ご祈禱をやっているところだったので、外野でご相伴させて頂いた。

ラッキー(^^)/ 御朱印を頂いて お守りを買って 無量寺を後にした。

帰り際 ランチに天ぷら定食を半分頂いたが異常なし。

 

楽しかった。思った以上に疲れなかった。

外へ出た方がいいのかもしれない。

しかし夕方から夜にかけて流石に疲れが出て、早めにベッドインした

 

 10月31日

体調何だか変。 便があわあわ 油のようだ 胆管が詰まったのか?

まさかそんなに早く詰まるはずもなく ????

(実は胆管に入れたステントが既に脱落していたことが後に判明する。

まさかまさか、そのような事とはつゆ知らず)