膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

「いきたひ」のチケット着々と

  2023年6月19日

 月に一回行われている「新婦人の会」の例会に出かける

「いきたひ」の映画上映の話も少しさせてもらう。

チラシを渡し進み具合と当日のスケジュールを話す

8人程の出席者のうち6人が行きたいと言ってくれ、本当にうれしい(*^-^*)

会の方は来月、3年振りに予定されている「新婦人フェスティバル」の事が中心に話し合われた。 こちらも久し振りなので楽しみだ('ω')ノ

 

  6月20日

月1回通っている地域のAクリニックの院長先生から

映画のチケットを3枚欲しいと連絡があった。

次回の診察の時にお渡しすることにする。うれしい(*'▽')

 

  6月22日

私は癌が発覚するまで、地域のコミュニティーセンターで10年以上

少人数で(6人前後)ヨガを習っていた。体調が良くなったら復帰しようと思っていたが結局9ヶ月経ってしまった(>_<) 「いきたひ」の話がしたくて、

レッスンが終わるころに出かけて行った。

みんな心配してくれていて「元気そうでよかった」と喜んでくれた

自主映画をやることになった事、是非みなさんにも見て欲しいこと、などを話して

チラシを渡しておいた。  後日2人の方から行きたいと連絡をもらった('ω')ノ