膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

一畑山薬師寺参拝

 2023年年2月26日

 息子と孫、夫と私の4人で、一畑山薬師寺へ参拝に行く。

昨年12月3日に行った時はお祓いをしてもらったが、今回はお参りだけ。

なぜかこのお寺の敷地内に温泉があって、ご祈祷すると数枚の入浴券が頂ける

しかしその時にもらった入浴券を失くしてしまったので、お風呂に入るのは諦めた😂

御朱印とおみくじを引いて帰る。

どこかでランチをして行こうと高3の孫に言うと、「あみやき亭」に行こうと言う。

すぐネットで検索し少し距離はあったが行くことにする。さすが若者。

孫の言うようにランチはお値打ちで割とおいしかった😄

 

最近体が痒かったり、手がビリビリしたり、お腹の調子が今一だったりと

あまり快調ではなかったけど、こうして家族と外に出ると全てを忘れる(*^^*)