膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

体調悪くも雑用あり&一畑山薬師寺参拝

 2022年12月3日

 午前中に色々用をする。生協の店(週2回宅配を取っているがそれでも

1回ぐらいは行かざるを得ない)、JA、郵便局などを回って12時頃に帰る。

10時頃に散歩に出た夫がまだ帰ってきてない。とうとう帰り道が解らなくなったか?

探しに行かなくてはいけないか?と心配したが、12時半ころ帰ってきた(^^)

普段ゆっくりと歩き1時間もすれば、帰ってきて3000歩くらいしか

歩かないのに、9000歩 歩いてきたと言うのでビックリ(≧▽≦)

午後 疲れて寝る。 夫も疲れたのか寝る。

 

 12月4日

 息子娘が一畑山薬師寺へ行こうと言うので、夫と4人で出かける。

最近体調が悪いし、血液検査の結果も悪いので、ご祈禱をしてもらおう、

という事になる。

ご祈祷、食事、温泉😁付きで2000円コース。 超お得(^^)

なかなか良いお寺でお参り、散策を楽しんだ。

帰り道、道の駅で買い物をして帰る。

多少熱はあったが、楽しいことをしていると、疲れ知らずで元気が出るのだ('ω')ノ

 

 12月5日

 昨日の疲れか今日はちょっとしんどい。それでも昨日道の駅で買ってきた

ブロッコリー、カリフラワー、里芋などをゆでたりして始末する。

それでまた疲れた。午後から寝る(>_<)