膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

日赤受診 2/28 

 2023年2月28日

 日赤の定期受診。いつもの様に娘の迎えで夫と3人で行く。

9:30 まず血液検査。 結果が出るまで1時間ほど待つ。

11:00 CA-19-9(すい臓がんなどの腫瘍マーカー)が前回よりも、

15位しか上がってない(今回233)。すごうパワーだね、と言われる。

最高値37  100以上は重症(ネットでの検索)との事だが、喜んでいいのかな~?

腹部の膨満感も治まらないし、ガスなのかな~?

などと思ったが、他の値は全てにおいて大きな問題なし、と言われ安心した。

何はともあれよかよか(*^^*)   という訳で恒例のランチへ😄

和食処「ゆず庵」で松花堂ランチをいただく。

小鍋、デザート、ドリンクも付いて 1200円  お値打ち まあまあ美味しい(*^^*)