膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

娘の家5日目


 12月21日

お腹の調子悪い。ウンチ夜中でもしたくなる😖

オレンジ色の油も出る。 熱36. 2℃  

12:30 ランチに薬膳料理を食べに行く。1400円 おいしかった。

13:30 石原(ちょっと良い食品を売っている店)へ夕食の買い物に寄る

明後日、日赤受診のため明日我が家に帰ることになり(我が家からの方が近いから)

早めのクリスマスディナーにしよう、と娘が言うので、

私は50gでいいからステーキが食べたいと言う😳

19:30頃 クリスマスディナーf:id:anmicchan:20231211171116j:image  
f:id:anmicchan:20231211171648j:image

ステーキ、大根と鶏手羽のスープ、サラダ、ノンアルコールワイン、

などで楽しむ !(^^)! 

娘ん家の全然慣れない保護猫ちゃんが寄ってきたので、

私が手を伸ばしこしょこしょと指先でなでてやると、

なんと気持ち良さげにじーとしている。娘もビックリ😳

娘夫婦以外に触らせないどころか何時も隠れてしまう子なのだ。

うれしい。まったり、のんびりな幸せな滞在

だった😍

f:id:anmicchan:20231126085406j:image