膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

日赤受診 部長も見たことがない癌マーカー値 

  2024年2月16日

 前回あまりにも癌マーカーの値が高かったので、ショックで気分最低まで落ち込んだ

先生も2か月前にやったばかりのCT検査をもう一度やりましょうと言っていたが

私がショックで返事をしなかったのでやらなかった。

今回は少し持ち直してるようにとドキドキしながら診察を待った

なんと持ち直すどころか5倍にも跳ね上がっていた。2万から11万 

超ビックリ 超ガッカリ 😵😵😵 😭😭😭

気功頑張り(自主練功) 完神さんにお祈りもした

他の神々にも治る治ると言われてきたのに😭 どうしたらいいのかわからない

H先生も「私も見たことがない」と驚かれた

日赤の膵胆管専門の部長先生が見たことないと言われるなら

この世にない値じゃないのかしら? H先生「やはりCT撮りましょう」

ということになる。

先生に毎日お腹が張ること、リパクレオンの副作用かと思い

1錠減らしてみてることなどを話すが「腹水かもしれませんね」と言われる

と言うことは「腹膜播種が起こっているという事?」

「癌が暴れていることは間違いありませんね」と言われる

相当ショックを受けたが娘は「絶対大丈夫」と言う  う~ん😫

食欲も落ちてきている(>_<) リパクレオン減らしているせいか?油便も出る(>_<)

微妙だな~ お腹もパンパン張っている これは何? ガス? 腹水?

 

気分落ち込んでしまったので、帰りに針名神社へ寄ってお参りをして

その足で農業試験場を散策して帰る

梅が随分咲き出していた。気分少しUPした🌸


f:id:anmicchan:20240401154923j:image

夜辛くて眠れないので睡眠剤飲んで寝る😫