膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

娘の家 2日目&3日目

 12月18日

6:00 目覚める

8:00 朝食 

12:00 娘の友達の染作家さんが近くで展示会をしているというので、

      行ってみる。私はストールと冷え取りシルク&ウールの腹巻

      を買う。今の私に気持ちのよさそうな品だ。

14:00 娘の家の隣のカフェで昼食をとる。

16:00 体が芯まで冷えたので、風呂に入る。

18:50 発熱 37.2℃  ちょっと無理したのかな?

 

    12月19日

11:00 熱少し高い(36.4℃)がアピタへ下着を買いに行く

魚忠で寿司を食べる(ランチ)。その後むすめがユニクロでパンツ買う。

 

私は膵癌になるまでは、社交ダンスをしていたので、

洋服も下着も体にピッタリのものや、襟ぐりの大きなものがほとんどだった。

しかし病気になったらそれらほとんどが着心地が悪い😖

体重が9Kgも減ったのでパンツ類はほとんどブカブカではけないのに、

下着はぴたぴた、襟ぐりは大きくて寒い、

という訳でまずは下着を買いに行ったのだった(^_^)