膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

高級果物買う 😄

  2024年2月6日

 生協で定期的に食品などを配達してもらっているけれど、

だんだん食欲が無くなって食べないものだから、冷蔵庫がパンパンになってしまい

買い控えしていたら、青物や果物がなくなってしまったので

近くのスーパーへ買いに出かける。

美味しい果物を買おう、高くても買おう、シャインマスカットを買おう

高級🍓も買おうと決意して😄出かける。

シャインマスカット2800円 ひぇ~高い 思わず止めておこうと思ったが

エイッと買った。ちょっと高級な🍓もリンゴも買った

人生で初めて自分のために2800円もする果物を買った😄

「お金はお墓に持ってけない」「私の人生あと少し」とハーゲンダッツのアイスクリームも3個買った(^^) 私の好きなものばかりに囲まれてこれで少しは食欲が増すかと思ったが、それ程でもなかった あ~あ😫

 

  2月8日

 私の体調がこのところずーとよくないので、娘が心配して来てくれた🚗

娘が外に行こうと言っていつもの針名神社へ連れ出してくれた

お参りをすませその足で農業試験場へも寄る

ここはしだれ梅で有名だがもう咲き始めていた。

試験場全体がリニュアルされていて少し散策して帰る

やはり外に出ると気分も大分よくなる!(^^)!