膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

終活をする

  2023年4月8日

 ここの所、連日友人とランチに行ったり、ヘルパーさんが来たり、

訪問看護師さんが来たりと、何かと心せわしかった。

今日は何の予定もないので、そろそろ終活を進めなければ。

まず結婚以来50年以上続けている家計簿を整理する。

パラパラと見ていると、その頃の物価がしのばれたり、

折々の行事が見て取れ懐かしくなる。

切りが無いのでバサッと20年分だけ捨てる(>_<)

その後、以前やっていた国際交流の資料や、写真の整理。

色々な国の人を招いたり、その国を訪れたりしたな~と感慨に浸る。

これもやはり切りが無いので半分ほど捨てる。

次は衣類。次の冬はないな~😞 でも夏はあるかもしれない😂

などと思いながらこれも半分ほど処分する。

あ~ すっかり疲れてしまった(>_<)

今日はここまでよ~と(古いな~😄)

午後寝る(≧▽≦)