膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

ある日突然からその後 1

 10月25日

 次の日、早朝目が覚めると痛みは軽減しているが、

胃の辺りが何だか違和感があった。???

朝食 用心して野菜のポタージュお椀半分と、

リンゴジュース50㏄程度にしておく。

8時半ころ何だか体がだるい。疲れる。熱っぽい。

ベッドに横になっている。

12時頃 熱っぽいので熱を測ると37.5℃ある。

私は平熱36℃以下なのでビックリ!

午後になってトイレに行くと下血している。またビックリ!

どうしたのだろう?何が起こっているのか?

心配だけどでもやっぱり病院に行くことを躊躇する。

(後に大変なことが起こっていたことが判明する)

 

 10月26日 

朝 熱を計ると36.7℃ まだ高いなー😢

7時 朝食 ポタージュ半カップ リンゴ1/8個 

12時半 排便 まだ出血している。  

13時  卵入りうどん半分

18時  トロロ入りまぐろ丼 半分  みそ汁半分  大根と鶏肉の煮物 少々

19時半 検温 36.8℃ 下がらない😢

胸のむかつき続く