膵臓癌と共に~

標準治療を選ばなかった私の生き方

その後の日常

 2022年10月22日

 日赤への受診が決まるまで外出の予定がない。

あらゆるサークル活動、レッスンを休止(事実上中止)してあるので

行かなくていいゆったり感を味わっている。

これが今、私に与えられた神のギフトか。

考えたら随分忙しい人生だった。よく頑張ったものだ。

自分では「い.い.加減に」生きてきたと思っていたけれど、

認めよう、「よく頑張って生きてきた」

今はこのギフトを甘受しよう。

 

 10月23日

 1日のんびりと思ったけれど、そうもいかない。終活をしなければ。

まず断捨離をぼつぼつ。

過去2年分の領収書の整理。過去の外国人を含む手紙の整理。

ほとんど処分しようと種類分けするも夫は懐かしがって、半分は元に戻ってしまう😢

写真、見ただけでギブアップ。又にしよう(笑)